参加を悩んでいる方へ

2022年10月16日 23:02

南相馬キックボクシングアカデミーは、初心者の方を優先してレッスンを行っています。
準備運動を含め、パンチやキックの練習など、全てインストラクターが一緒に行なうので安心してキックボクシングを始めることができます。
また少人数制のため、一人一人に配慮しながらレッスンを進めていくので、運動が苦手な方でも参加できます。
現在は、9割以上が女性の方の参加となっていますので女性が安心して始めることができます。男性も参加可能です。
時間がない方は途中退室も可能です。また苦手な動きや、きつい、疲れたなどそういった場合は常に声掛けをしているので休みながら行うようにしています。
みんなと同じ動きができない、インストラクターから放置されてしまう、そういった悩みも、南相馬キックボクシングアカデミーではありません。
指導歴10年以上の実績のあるインストラクターがレッスンを行うので、安心して楽しくキックボクシングを体感できます。
また完全初心者優先になりますが、経験している方の参加も可能です。

当ホームページをご覧いただいた方で、参加を悩んでいる方もいるかと思います。少しでも興味があるようでしたら、是非参加してみてください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)